IT社長で不倫してない奴なんていない

某IT企業社長との愉快な日々

まずは自己紹介

皆様こんにちは。

面白いIT社長とお付き合いしているひなと申します。

これから私達の馴れ初めから現状まで、いろいろな話を交えながらお伝えしていきたいなと思います。

 

まず初めに、社長には家庭があります。

そう、つまり私は世間で言う不倫相手になると思います。

 

でも私はそう思って付き合ってるわけではありません。

頭のおかしい奴と思われるかもしれませんが、今後馴れ初めを読んでいってもらえたらと思います。

 

このブログを読んで不倫や浮気、失恋などで悩んでいる人たちが少しでも明るい気持ちになってもらえたらなと思い、書いていきますね。

 

まずは自己紹介

 

私:ひな

年齢:30代

職業:アナログで特殊な職業

   OLのようなお仕事ではありません

性格:思い立ったらすぐ行動、ひたすらポジティブ

趣味:買い物、カフェ巡り、美容グッズ集め、映画鑑賞

子供:娘が一人

   社長との子供です

 

 

社長

年齢:30代

職業:IT社長

性格:仕事のときはピリピリ

   プライベートはよわよわ

 

とりあえず次回から馴れ初め編書いていこうかなーと思います。

初対面は死ぬほど好印象だった社長との出会いはいつになっても鮮明に覚えてます。